2016年03月23日

ホームページ、修正しました!

こんばんは。

先日公開したホームページについて、不具合がありましたので報告いたします。
インフォメーションにてお知らせした「春休み企画」の日程について、正しくは、

3/27:消しゴムスタンプ
4/1:コネコネ石鹸


となります。
講師の先生方、間違いを教えてくださった方、本当に申し訳ありません!
混乱を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。


サイト出来たから見てね〜、なんか間違ってたら言ってね〜、などと呑気に構えている場合ではありませんでした…。
他にも画像が上手く表示されていなかったり、誤りをすぐに訂正できなかったり、それより何より、アップする前の確認不足など、色々と反省。
以後十分気を付けます!!
でも、それでもまた何かありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね…。

それでは取り急ぎ、修正箇所のお知らせをお伝えいたしました。




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140
Facebook
posted by MYRTE at 22:21| Comment(0) | お知らせ

2016年03月21日

ホームページ公開いたします!

こんにちは。
三連休いかがお過ごしですか?
私は先日、チビさんとパパさんと大井川の河川敷に行き、サッカーのまねごとをしてきました。
若干ながら筋肉痛ですとも、えぇ!あの程度で!
でも、すぐに出るってことはまだ老化してないってことよね、と、思いたい。



さてさて。
本日は、いったいいつやるんだい?と言われ続けたMYRTEのwebサイトがやっとこ出来上がりましたので、公開のお知らせをいたします。
アドレスは以下。

http://myrte.work/

です!
Facebookやブログだけでも十分なのですが、やはりきちんとしたホームページを作ろう、というのが当初の目標だったので、ここまでたどり着けてほっと一安心です。
(私の存在価値、的に(笑))
不具合などありましたら、この記事の一番下のCommentからでもお伝えくだされば幸いです。
これからも、よろしくお願いいたしますー!




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140
Facebook
posted by MYRTE at 15:28| Comment(0) | お知らせ

一周年です、感謝!!

本日、3月21日はMYRTEが開店よりまるまる一年を迎えました!!

思い起こせば、まだ何もない店内でペンキを塗ったり電動ドライバーをウィンウィンして内装を作ったあの日々から一年。
多くの方々に支えられ、多くの素晴らしい出会いを経て、今があります。
この一年は手探りの連続でしたが、色々なことに挑戦することができました。
本当に私たちは幸せ者です!

IMG_0161.JPG
↑1周年のスペシャル茶板。

まだまだ、わからないことだらけで、つたない部分の多さもあるMYRTEですが、これからもどうかごひいきくだされば幸いです。
お時間があればいつでも、また、てんちょとお話にでもお店に足をお運びくださいね!
これからも、MYRTEはがんばりまっす!!

IMG_0163.JPG
↑MYRTEの歩み、写真展



蛇足的情報
私、ウェブ担当にょろについて時々お尋ねくださることがあって、ちょっとムフフであります。
決しててんちょの自作自演ではありませんので、念のため。
(てんちょに「そこだけは書け」と言われましたので(笑))
時々店の奥の方でPCをこそこそいじっておりますので、お店にお越しの際は声をかけてくださいね。
一周年に明かす、とってもどうでもいいウェブ担情報でした。




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140
Facebook
posted by MYRTE at 14:27| Comment(0) | お知らせ