2016年06月14日

消しゴムスタンプ講座再び!!

前回大変ご好評いただいた、Lily先生の消しゴムスタンプ講座を再び開講いたします!
Facebookでもお知らせしていますが、まだ若干席があるよー、ということでしたので、とっておき情報を皆様にもおすそ分けいたします!



講座の内容はこちら。


日程:
6/17(10:30〜12:30@)(13:00〜16:00A)
6/25(10:30〜13:00A)(14:00〜16:00@)
内容:
@はLily特製のスタンプで、オリジナル布バックを作ります。
ポンポン押すだけなので、お子様にもご参加できます。
(大人さんももちろんOKです!)
20分打ち放題で1枚600円です。
Aは消しゴムスタンプ作り。
「この絵柄のスタンプを作りたい!」などの持ち込みもOKですし、 自分のイニシャルなどを入れた「エンブレム作り」もおススメです。
定員6名様:1人2000円です。


13263783_1147352285285730_6614228155408265878_n.jpg
↑こちらのスタンプで

13336036_1147352228619069_9183236060606062332_n.jpg
↑こーんなバッグができます!

13344504_1147352351952390_7101033528946715191_n.jpg
↑初めての方も、丁寧に指導してくださいます

前回も、お子さんの感性でとっても素敵なバッグが出来上がったり、職人さん並みのスタンプを作られる方がいらっしゃったりと、大充実な講座となりました。
消しゴムスタンプについて知っている方も知らない方も、その魅力を改めて感じられるんじゃないかなーと思います。
前回ご参加の方も、初めての方ももちろん大歓迎です。
ご興味がありましたら、ぜひMYRTEまでお問い合わせくださいね。
(その際は「ブログ読んだよ」と言っていただけると、にょろが褒められます(笑))





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 11:24| Comment(0) | お知らせ

百回投稿記念!

こんにちは。
すっかり梅雨ですね。
時々「もう無理、限界!」とばかりにごうんごうん回る洗濯機を、応援したくなる今日この頃です。
皆様、いかがお過ごしですか?



さてさて、前回の投稿でこのブログの記事数が100になりました!
ちりも積もればなんとやら。
これからも、MYRTEの日常などゆるーくお伝えしていきます(笑)
今後とも閲覧よろしくお願いいたしますー!


IMG_0609.JPG
↑てんちょが珍しくポニテにしたのでぱちり(笑)
夏っぽい、ですか?





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 10:59| Comment(0) | 日々のこと

2016年06月08日

父の日ギフトはお決まりですか?

こんにちは。
いよいよ梅雨の季節ですねー。



六月って、ゴールデンウィークも五月で終わったし、特にイベント的なこともないしなぁー、あ、梅雨入りいつかなー…。
っと、ぼーっとお考えのあなた! 何か忘れてはいませんか?
そう、何故か母の日よりも影の薄い父の日があるんです!
六月の第三日曜日、今年は6月19日が父の日です。
忘れないでー(笑)
(実は私も毎年いつだかわからなくなり、誰かに教えてもらいます;)
というわけで、ミルテは父の日を大バックアップ。
おススメの父の日ギフトを幾つかご紹介します。



IMG_0582.JPG
↑ムシムシ暑い季節の必需品、扇子です。

IMG_0583.JPG
↑遠く離れたところに住むお父さんへ。今年はお手紙を書いてみませんか?

IMG_0585.JPG
↑いつも使うものだから、ハンカチを。

IMG_0584.JPG
↑何か始めようかな、というお父さんへ。グリーンを育てるのはいかが?
手始めに育てやすいサボテンを。



いかがですか?
一番のギフトはお父さんへの感謝の気持ちです。
いつも思っているけれど、この日だけははっきりとありがとうの気持ちを伝えてみませんか?





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:12| Comment(0) | お知らせ