2017年08月09日

ありがとうございました!

こんにちは。
今日も暑いですねー。
我が家のおチビさんは、ビニールプールに入ったりかき氷を食べたりと夏を楽しんでいるようです。
いいなぁ、夏休みって感じ!



さてさて。
先日は「レッスンひろば」を無事開催することができました。
とっても暑い日だったうえ、冷房の入らない会場ということでしたが、多くの方々にご来場いただき、本当に感謝感謝です!
また、一緒にイベントを盛り上げてくださったり支えてくださった方々にも本当にお世話になりました。
本当に、ありがとうございました!
(実は私、ウェブ担にょろも、その辺をちょろっとお手伝いしていました。お声をかけていただき嬉しかったです!)
イベントに参加すると、多くの方に出会うことができ、改めて人とのつながりってステキだなぁと感じます。
FUJICOプロジェクトとしてのイベントは今後も実施していく予定とのことですので、また素敵な出会いがあればよいなぁと思います。
とにかく、無事に終わってよかったね、てんちょ。





ありがとう、つながりで。
昨日は順延となった明誠高校の試合もありましたねー。
(花火大会もあって昨日は大忙しでした。気持ちが(笑))
残念ながら負けてしまいましたが、なんだか夢と元気をもらいました。
というわけで、選手の皆さん、ありがとう!





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 14:31| Comment(0) | 日々のこと

2017年08月01日

8月の営業時間のお知らせ

こんにちは。
夏休み、始まりましたねー。
一人遊びに飽きたおチビさんからの「次何やるー?」攻撃におびえる日々です。
とりあえず、プールに行っておいで(笑)





さてさて。それはともかく、今月の営業のお知らせです。

★★8月の休業日★★

7(月)、11(金)、12(土)、13(日)、
21(月)、28(月)です。
また、5(土)はイベント参加につき、店舗はお休みです

また臨時の予定がありましたら、Facebookやホームページ・こちらのブログでお知らせいたしますので、ご確認くださいね。





夏と言えば高校野球。
藤枝明誠高校が甲子園出場しますねー!

IMG_2253.JPG

MYRTEも同じ藤枝市でわりとご近所ということもあり、全力応援していきます!
ガンバレ、明誠高校!





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
タグ:営業日
posted by MYRTE at 13:15| Comment(0) | お知らせ