2016年12月14日

ダルマも応援しています!

こんにちは。
先日、法多山に出かけてきまして、紅葉を観てきました。
今がちょうど見ごろ、ということで、とってもキレイでした〜!
たまにはそんな風に、自然と触れ合うのもいいなぁと思ったりしました。
しかし、それで終わらないのが私(笑)
近くでイベントがあり、いつもとは違う山道を迂回するよう言われ、びくびくしながら車を走らせることしばらく。
やっと山道が開けたやれやれ、と思った道の先、何か、いる?
犬? タヌキ? 振り返る何か…イノシシ?!
たったったとこちらに駆けてくるイノシシ、固まる車内!
しかし、突進されることなく直前で急に向きを変え、山に入っていき、事なきを得たのでした。ちゃんちゃん(笑)
いやー、本当に、日々冒険ですねー。
…MYRTEと関係ないことに文章費やしまして、失礼しました。。。



そんなことはともかくとして。
世間はクリスマスや年末の準備などに慌ただしい中、受験生の皆様はそろそろ受験勉強も追い込みかと思います。
MYRTEのお向かいやご近所にも、予備校がいくつかありまして、生徒さんを見かけるとガンバレ!っとひそかにエールを送っていたりします。
そんな、応援の気持ちをこめて、この度MYRTEは
必勝合格 ダルマサイダー
を大量入荷いたしました!

IMG_1329.JPG
↑「目」は自分で書き入れられます!

受験生の皆様自身はもちろん、ご家族からも応援の気持ちをこめてお渡しするのも良いかと。
これからまだまだ寒い季節が続きますが、がんばれ、受験生!!





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:32| Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: