2017年02月02日

ヴァレンタインとお花とギネス

こんにちは。
まだまだ寒い毎日が続きますねー。
お布団から出るのに苦労します。
あ、でも我が家のおチビさんは早起き過ぎてちょっと困ることがあります(笑)
「まだ5時だよ、寝てようねー」
というセリフを何回か言った気が。
早く起きて遊びたいのかなぁ。その調子で小学生になっても一人で起きてくれれば楽なのに、と思う母であります。



さてさて。
MYRTEでも、ヴァレンタインのおススメ商品を店内にてご紹介中です。
チョコ+何か、など、お悩みの時はぜひ足をお運びくださいね。

IMG_1485.JPG
↑この他、色々あります!



先日のことですが、商店街から「お花育ててねー」と苗をいただいてきました。
こちらで育てて、蓮華寺池に持っていき、つなげてつなげてギネスに挑戦するらしいです。
その時は、MYRTEのお花も並びますように。

IMG_1486.JPG
↑これかなーと探してみてくださいね!





今日はお店にいる間に「あ、にょろさん」と声をかけられちょっと嬉しいウェブ担です。
MYRTEになんとなく生存しておりますー!

以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 13:25| Comment(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: