2017年07月20日

レッスンひろば

こんにちは。毎日暑いですねー。

先日、我が家のおチビさんが学校で育てていた朝顔をお家に持ってきました。
とりあえず、枯れない程度に他の植物と一緒に育てよう、と気楽に思っていたら、夏休み明けにまた持ってきてください、というお話。
ツルを使って、また何かを作るようです。
なんだかちょっとハードルが上がりました(笑)
うん、夏休みも頑張って育てようね!




さてさて。
イベントのお知らせです。

MYRTEも運営スタッフとして参加している、藤娘祭
一昨年・昨年と開催し、今年はついに女性起業家さん達仲間で、イベントとしての枠を飛び越えてFUJICOプロジェクトというプロジェクトを発足、様々な活動をしていくこととなりました!

そして、今回ご紹介する「レッスンひろば」はFUJICOプロジェクト初の大きなイベント開催となります。

t02200311_2480350813980310156.jpg

レッスンひろば
8月5日(土) 10:30〜16:00
藤枝市体育館

「子どもの習い事どうしよう」「趣味を広げたい」「何か新しいことを始めたい」
という方に特におススメの、習い事に特化したイベントとなっています。
ステージ披露や体験ブース、飲食コーナーもありますので、夏休みのお出かけにも!

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね!
お待ちしております〜!

※MYRTEは今回は裏方担当です。てんちょ(と、にょろ)がそこら辺でウロウロしていると思いますが、お気になさらず(笑)



詳細はこちらから
Facebook
ブログ





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:59| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: