2017年09月05日

藤枝まちゼミに参加します!

こんにちは。
先日、てんちょ(店長)がよろよろしながら出勤してきたので何かと聞いたところ、原付バイクに乗って出勤途中履いていたサンダルを飛ばした、とのこと(笑)
詳しく聞くと、赤信号で停車し青信号になった時にスタートしようと勢いを付けたらスポーンとサンダルが飛び、そしてなんとそれを二、三台の車が踏んでいったと(笑)
その後回収したサンダルは、まったく無傷で、わりと丈夫だなーと思ったとのことです。
(いや、感想の落としどころがそこじゃないよ、てんちょ)




そんなMYRTEではありますが、本日はまちゼミのお知らせを。

本日、第8回ふじえだ・まちゼミの折り込みチラシが配布されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
MYRTEも何度か参加しているまちゼミも早くも八回目の開催となりました。
今回も色々な講座があるようですよ。

21271037_1582400428447578_3937954451341288615_n.jpg
↑今回はスワッグを作ります!

ちなみに、MYRTEはミニサイズのスワッグ(花束のような壁飾り)作成講座を行います。
MYRTEを会場として、いつもお世話になっている永谷先生のフラワーゼリー講座も開催されますよー。

予約受付は明日からとなりますので、ご興味がありましたらぜひお問い合わせくださいね!
お待ちしております!





以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
タグ:まちゼミ
posted by MYRTE at 13:55| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: