2017年09月15日

ホームページがつながらなくなっていました!

こんにちは。
まずは不具合のお詫びから。

おそらく13日午後から本日15日午前中まで、ホームページが閲覧できない状況になっていました。
(前回の更新で、ミスしてしまったようです)
今は復旧しましたので、問題なく見られると思います。
ご不便をおかけして、申し訳ありませんでした!





昼はまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねー。
年々秋がみじかくなっているような気がしますが、できればこの過ごしやすい季節が少しでも長くなってくれないかなぁ、と思う日々です。
(また台風が来て雨が降って暑さがもどってとしているうちに、気が付けば冬とかになっちゃいそうで)



話変わりますが、MYRTEの雑貨に、「○○な見かけなのに△△」シリーズ(笑)があるのをご存知でしょうか?
その中の商品について、本日たまたま朝の報道番組のZIP!を見ていたら、こちらにある「フエキのり、な、ハンドクリーム」が紹介されていました!
ちょっと嬉しくなったので、お知らせ。
お店にいらしたときは、ぜひご覧くださいね。

IMG_2499.JPG




以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 13:39| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: