2017年10月12日

「初めての「IT」相談部 in MYRTE」スタートします!

こんにちは。
Facebookページでもお知らせしていますが、MYRTEの新しい試みとして、
初めての「IT」相談部 in MYRTE
をweb担にょろ主導によりスタートすることになりました!



実は、MYRTEが「作戦会議」を始めるようになると、ホームページやSNSの活用に悩む方が意外に多いことがわかってきました。
そこで、(独学ですが)これまでに得てきた知識なんかをにょろからお話してみない?というのが今回の相談部発足のきっかけです。
MYRTEの一部署とお考え下さい(笑)



内容としては、

個人事業主さま向けに、
・ホームページって作ったほうが良いの?
・SEO対策って何?
・SNSってどうやって活用するの?
などの疑問を一緒に解決する、相談どころです。
IT周辺のお話はにょろが、そして、それに伴う事業の運営などのお話はてんちょもしていく予定です。
ちょっと苦手、わからないところがわからないなど、困ったことがあればお気軽にお話くださいね。

よろしくお願いします!



22282028_957555627718422_6482690201351947839_n.jpg

専用Facebookページアカウントも作ってみました こちら から




以上、MYRTEweb担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
タグ:IT相談
posted by MYRTE at 12:45| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: