2017年10月17日

作家展「Twill Moon」

こんにちは。
MYRTEの店内で開催中の作家展の紹介です。



作家展「Twill Moon」

MYRTEにて初めての作家展を開いていただきます!

場所:MYRTE
日程:10/21(土)〜29(日)

ミルテで人気の作家さん「Twill Moon」(ツウィルムーン)さんの初めての作家展を開催いたします。

とても丁寧な縫製と、リバティー生地などによる大人っぽくもありふんわりと優しくもある作風の作品の数々は、MYRTEでも多くの方にご好評いただいております。
Twill Moonさんご自身も、作品から感じられるように、とってもステキな方です!
(可愛らしくて癒しオーラがある方です。女子力を見習いたい!)
基本的に一つ一つのどれもが一点ものの作品となります。
ぜひ、この機会に、ご覧くださいね。

22489875_1617302258290728_1170627867239553018_n.jpg

IMG_2674.JPG

(Facebook・ホームページもご参照ください)



以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 13:48| Comment(0) | イベントのお知らせ

2017年09月29日

イベントのお知らせ「駅北 て〜しゃばストリート」

こんにちは。
本日は、来月末に行われるイベントについてお知らせいたします。

MYRTEは喜多町商店街、通称「喜多町まねき猫商店街」に属しておりまして、今までも各種のお祭りに参加させていただいていましたが、今回も張り切って参加いたしますよー!
10月29日の日曜日にMYRTEのお店の前がお祭りスペースになります。
様々な企画が同時開催される中、MYRTE前には消防車やパトカーが来たりします。
働く車好きのチビッ子ちゃんにはおススメですよー♪
そして、MYRTEでは、店頭にてブレンドティーの試飲や物販、店内でTwill moonさんの作家展を開催していたりします。
秋のお休みのお出かけ候補にご検討くださいね!



「駅北 て〜しゃばストリート」

場所:藤枝駅前通り&文化センター通り
日程:10/29(日)
時間:10:00〜15:00
内容:安全安心フェア、バスストリート、ブラバンストリート、ふじのくに野外芸術フェスタ2017in藤枝、喜多町タマちゃん招き猫まつり、駅北フェスタ

IMG_2524.JPG

IMG_2525.JPG



昨日は朝は激しい雨が降ったと思ったら、お昼からかなりの暑さになって体がグルグルしてしまいました(笑)
我が家のおチビさんはちょうど時間的に一番降っている中登校していき、一番暑い時間帯に暑さで真っ赤な顔で帰ってきました。
大変だったね、お疲れ様ーと言ってあげました(まるっきり他人事(笑)
朝夕の寒暖差に体調を崩しやすい時期ですが、皆さまお身体にお気を付けくださいね。
ではー。


以上、ブログ担当スタッフ、にょろでした。

MYRTE
静岡県藤枝市駅前3−14−4 (喜多町名店街 内)
電話1(プッシュホン)054‐647‐7140

Facebook
ホームページ
posted by MYRTE at 12:55| Comment(0) | イベントのお知らせ